【JKファン表紙】ヒンヤリした日が続きます。

【JKファン表紙】ヒンヤリした日が続きます。


沖縄の4月にしては、ヒンヤリとする日が続いています。
半そでシャツ(かりゆしウェア)は身に堪えました。
皆さまも体調崩さぬよう、気をつけてくださいね。

最近のスケジュールは、
今月19日に開催予定の臨時議会の議案説明や
教育委員会との調整等があり、市役所に足を運んでおります。
県連においては、今週末に定期大会を控えており
活動方針や予算(骨格)等の作成やチェックをしております。
議会対策や市民相談の日程も詰まっておりますが
計画を立てて、乗り越えたいと思います。

さて画像は、空手道マガジンJKfan(JKファン)5月号
沖縄出身の喜友名諒選手が表紙を飾っております。
昨年11月、フランスのパリで開催された世界選手権大会において
日本代表として男子個人型で3位入賞を果たし、
昨年12月の全日本空手道選手権大会では、
全国制覇という快挙を成し遂げた選手です。
フォーカスされたことを誇りに思います。
今後の活躍も期待したいですね。


同じカテゴリー(空手道)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。