【育てよう!こども未来☆】3期目!最高な仲間たちと最高なスタート

【育てよう!こども未来☆】3期目!最高な仲間たちと最高なスタート


開会のあいさつでは後援会世話役の宮城健勇さま
自由党県連代表の玉城デニー衆議院議員をはじめ
連合沖縄政治センター代表幹事の東盛政行JP執行委員長、
地域を代表し、仲井真中校区に公民館図書館をつくる会の田端温代会長、
民進党県連の仲間昌信常任幹事から激励のご挨拶を頂戴いたしました。
3期目に向け立候補届を済ませた報告があり、
掲示板のナンバーが読み上げられ(60番)
スタッフの紹介(ドライバーさん、ウグイスさん)
仲井真中学校同級生の渡口峰男くんのガンバロー三唱で心を合わせ
関係者・ボランティアの皆さまが掲示板ポスター貼りのため現場に出発して行きました。

皆さま、炎天下の中、足を運んでいただきありがとうございました。
生まれ育った那覇市国場354(丸元オート跡地)で開催できたことを嬉しく思います。
画像は、育てよう!こども未来☆プラカードを持って記念撮影
行くぞ!勝つぞ!はなしろ正樹出陣式2017
おかげさまで最高な仲間たちと最高なスタートを切ることができました。
7月2日告示 9日投開票日まで、しっかり活動してまいります。
引き続き、ご指導ご鞭撻ご支援くださいますよう宜しくお願い致します。
※3日からは、市役所本庁、首里支所、真和志支所、
買い物ついでにサンエー那覇メインプレイス、イオン那覇店で期日前投票がスタート


同じカテゴリー(私の志)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。