【明日から新年度】とても充実した2016年度でした。感謝!

【明日から新年度】とても充実した2016年度でした。感謝!


画像は、格闘技イベント『ゆいまーるファイト』を終えて地元紙に掲載された記事
大会から3週間近く経過しておりますが本日の地元紙に関連記事が掲載されておりました。
TVニュース等、報道の扱い方をみてもイベントの注目度がわかります。
今年の抱負でも述べさせていただきましたが『心身ともに鍛え直す』ことについては、
イベントが終了しても継続していきたいと思います。
仮に私が暴飲暴食をしているのを見かけた際には、注意のほど宜しくお願い致します。
ありがとうございます。

広報なは市民の友4月号が配布されておりました。
早いもので本日は年度末。お陰様で、とても充実した2016年度でした。
人事異動の時期は歓送迎会等、慌ただしくなりますが
また明日からは仕事もプライベートも新たな目標を掲げながら行動していきたいと思います。
引き続き、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(日々の活動)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。