【七夕に想いを込めて】枝野幸男元官房長官が仲井真交差点へ

【七夕に想いを込めて】枝野幸男元官房長官が仲井真交差点へ


定数40に対して67名の立候補届出
皆さまのお手元にも選挙公報が届いていると思います。
政策等を見比べていただいた上で、一票投じていただきますよう宜しくお願い致します。
画像は、応援のため来沖していただいた枝野幸男 元官房長官と
【育てよう!こども未来☆】
毎日毎日、素敵なスタッフに囲まれて活動ができることを嬉しく思います。
下記は、期日前投票のお知らせです。ご確認くださいませ。
七夕に想いを込めて、私も足を運んできます。

【期日前投票のお知らせ】
■期間:7月8日(土)まで
■場所:
那覇市役所 本庁舎1F 午前8時30分から午後8時まで
首里支所 1F会議室 午前9時から午後6時まで
真和志庁舎 地下会議室 午前9時から午後6時まで
サンエー那覇メインプレイス 5F中央出入り口 午前10時から午後8時まで
イオン那覇店 5F西側エレベーター乗場 午前10時から午後8時まで


同じカテゴリー(花を咲かせる)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。