TSUTAYA+スタバ+図書館【武雄市に行ってきた!】

TSUTAYA+スタバ+図書館【武雄市に行ってきた!】


九州ブロック会議のため福岡県に出張
日程調整をして佐賀県武雄市まで足を運びました。

これまで市議会でも扱っている案件でもあり
ブログでもご紹介させていただいておりますが
TSUTAYAが管理運営
スターバックスが併設
念願の武雄市図書館(歴史資料館)に行って来ました。

看板デザインが良い!
駐車場が広い!(収容100台)
図書館コンシェルジュ(案内)が丁寧!
子どもコーナーの設えがグッド!
午後9時までの開館でニーズマッチ!
カフェ併設で老若男女がくつろげる!

タイミング良く、レンタル有効期限の更新時期だったので
全国のツタヤで使用できるカード(武雄市図書館)を作成
ポイントを貯めるのも楽しみです。

しっかり視察内容をレポートにまとめたいと思います!
構想を発展させて、那覇・沖縄らしい空間を作りたいですね!
武雄市つながる部
市長秘書官、フィスブック・シティ課
小松さま、有難うございました!


同じカテゴリー(日々の活動)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。